000

中谷美紀 ストイックすぎる美生活 「7年間」砂糖断ち

女優の中谷美紀

女優・中谷美紀(41)が7日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「マルコポロリ!」に出演。ストイックすぎる美へのこだわりを明かした。

「お肌も筋肉もタンパク質が“材料”なので、とらないとお肌がたるんでくる」というポリシーのもと、「お肌にいいので、卵を1日2個食べたり、お肉とかタンパク質をとり、運動をするようにしています」と話した中谷。
ほかにも、「7年ぐらい、けっこうがんばって、砂糖を食べないようにしています」と美を追究するため、ストイックな生活を送っていることを明かした。

“砂糖断ち”生活の理由について、「お砂糖をとると、“糖化”っていって、肌がくすむらしいんですよ」と説明。
「きんぴらとか煮物とかに入ってるのは仕方がないんですけど、自分で料理する時はがまんしてます」とにこやかな笑顔で語った。

中谷といえば、透けるような白い肌、20代から変わらぬスタイルもトレードマーク。完璧主義者のようなストイックな生活ぶりの一方、意外な一面も。

“社会の窓全開で出かけてしまう”といううわさについては、笑顔でうなずき、「だいたい月1(イチ)ぐらいですかね。街を歩いていた時に、なんか見られるなー、いつもそんなことないのに…と思うと、だいたい(チャックが)空いてますね」と明かし、ほほえんでいた。

024

たまには甘い物も必要よね🍫🍪🍩🍨🍰🍮🍦🍭🍬🍡

025

どういう理由で砂糖抜きを始めたのわかりませんが、砂糖抜きは炭水化物抜きダイエットなどと同様に、身体に良くないです。
適度な油、適度な塩分、適度な当分は必要です。
取るのが良くないのではなく、取り過ぎがイケないのです。

026

砂糖は依存性がある。精製された白砂糖は麻薬みたいなものだよ。

027

一般人は糖尿にならない程度にいいんじゃない、顔がこの人みたく綺麗ならともかく

028

ガリガリで魅力ないよ

029

>>28少なくともお前より魅力的かと?ネットじゃいくらでもデカイ事叩けても現実が物語る

030

男だよ、大体が一般人より魅力なかったらしょうがない
お前みたい生活保護者にはお前呼ばわりされる覚えない

031

>>25
まず論点ずれてるし、あまり知識ないなら披露しないほうが…。

糖質がダメで適度な糖質も必要という話ではなく、
砂糖が人工化合物で良くないということの話だよ。

フルーツなんて糖質の塊だし、天然物で採取出来るわけで、適度なら逆に良いのはわかってるうえで話してると思うけど。

032

がいこつ痩せは魅力ないよ、ちょっと肉つけよう

033

そこでラカントSを使う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。