000

鼠先輩、大ヒット曲「六本木〜GIROPPON〜」をテレビで10年ぶりに熱唱

鼠先輩

タレント・鼠先輩が14日、日本テレビ系「ニノさん」に出演し、08年に大ヒットした歌謡曲「六本木〜GIROPPON〜」をテレビで10年ぶりに熱唱した。
「ぽっぽぽぽぽぽ〜」とコミカルに歌いきり「お久しぶりに歌って、ぽっぽ筋が痛いです」と笑った。

08年、デビュー曲だった「六本木−」でブレークし、1カ月に100本以上の番組に出演。
着うた100万ダウンロードなどをマークし、一時は「月収1200万円」だったことも明かした。

09年に突然の芸能界引退を表明。その後、新宿でスナック「ネズミーランド」を経営したが、2年前に閉店。
現在の主な仕事はキャバクラなどの地方営業だが、「娘にはweb関係の仕事をしている」という。

「六本木−」の制作エピソードも披露。「実話の歌。ある女性と15歳から付き合っていたんですが、20歳の時に上京して。『10年後の8月1日に会おう』と話したら、来てくれたんです。それを作詞家の先生に言ったら歌になった。その女性は今、奥さんになりました」と告白した。

001

干されたね

002

干されたんじゃなくて飽きられやすい一発かと。

003

こいつAV男優だよな

004

売人

005

あの曲の中毒性すごかった。
なぜだ??

006

オラ、聴いたことねーだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。