000

永野 2年たっても役が抜けない…役者モードでアピールも共演者からは「もうやめろ!」

舞台あいさつに登場した永野 Photo By スポニチ

お笑い芸人の永野(43)が24日、都内の映画館で行われた映画「blank13」の全国拡大公開初日舞台あいさつに、監督を務めた俳優の斎藤工(36)、主演の高橋一生(37)、佐藤二朗(48)らと登壇。役者モード全開でアピールした。

斎藤が“齋藤工”名義に初監督を務めた長編映画で、13年間音信不通だった父の葬式で、知人らから聞く父の話を通して空白だった時間を埋めていく家族の様子を描いていく物語。

高橋演じる主人公の先輩を演じた永野はキメ顔で「役が抜けなくて…」と小さい声であいさつ。
斎藤の「2年経ってますけど」のツッコミに、佐藤も「2年経って役が抜けてない。役者失格」と厳しくチャチャを入れた。

永野は「高橋さんの先輩で一番難しい役だったと思うんですけど、アドリブで(高橋と)2人で語り合うってシーンをやったら、全部カットされていてびっくり。ただ(映っている)7秒ぐらいが信じられないぐらい良い芝居をしてましたよね、監督?」とニヤリ。
斎藤も「そう思います。カットしたシーンも素晴らしくてカットしたんです…」とフォローするも、会場が微妙な空気に。

永野は「酒飲んでくれば良かった。こんなに思ったイメージと違うとは」とボヤいた。
印象に残った人を聞かれた高橋は「1人には絞れない」ともらすと、永野がすかさず「俺かと思った」とチャチャを入れると、佐藤が「もうやめろ、邪魔しない。深追いしない!」の注意も虚しく、高橋が「永野さんでいいです!」と折れて永野を押す場面もあった。
最後まで全力でアピールした永野だったが、笑いは不発。「楽屋ではウケるんです…」と寂しそうだった。

001

売名大会

002

醜い根性

003

いやらしい目をしているな

004

それぞれおっぱぶ、ピンサロ、デリヘル、ソープの常連みたいな顔w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。