000

郷ひろみ、スーパーラグビー開幕戦で国歌&「2億4千万の瞳」熱唱

スーパーラグビーの開幕戦でハーフタイムショーを行った郷ひろみ

◆スーパーラグビー ブランビーズ32―25サンウルブズ(24日・秩父宮)
日本チームのサンウルブズは、今季初戦で昨季4位の強豪ブランビーズ(オーストラリア)に25―32で惜敗した。
前半を19―15で折り返し後半はノートライに抑えられたが、終了間際にPGを決めて7点差とし勝ち点1をもぎ取った。

開幕戦の国歌独唱は歌手の郷ひろみ(62)が務めた。
正装で歌声を響かせ「厳かな気持ちになりました。ラグビーは生身の体でぶつかっていく、純粋でひたむきなスポーツ」と刺激を受けた様子だ。

ハーフタイムでは真っ赤な衣装で再登場し「2億4千万の瞳」を披露。
縦2メートル、横4メートルのステージを下り、スタジアム中を駆け回る全力パフォーマンスで1万6000人と「ジャパ〜ン!」と大合唱した。
「神聖なフィールドを走ることができて幸せ。『2億―』は年を取らない歌なんだとあらためて感じた。僕もそうでなければ」と誓った。

004

郷ひろみさん、ありがとう。
郷さんいなかったら、話題にもなってなかった

005

昨日の負けは悔しかった。周りのファンも納得してない口ぶりだった。

逆を言えばファンの期待度、要求が上がってきたということ。数年前なら考えられないかな。

ただ後半は日本人選手が数人だけという状況。日本代表資格があるとは言え、外国人選手が十数人超はちょっと受け入れがたい。
あくまでも、SR東京チームという事で、自分に言い聞かせたが。

東京開催の時は日本人選手を多く出し、海外遠征の時は外国人選手主体というのは構わないと思う。

あくまでも、興行(と勝利)だからね。お客さん入れないと。

006

>>3
還暦じゃないよ
今年64かな

007

>>6
本文に書いてんぞ

008

還暦じゃないことはファンなら知ってるよ 
とっくに過ぎてるけどカッコいい

009

郷ひろみが若々しいのに比べ、沢田研二の激太りが怖い。

010

沢田研二ってグループバンドやってて大人気だったんでしょ。同じバンドやってた人が岸部四郎とかそのバンドやってた人はみんな残念な状態。

それに比べてピロミ郷すごい。年代も違うのかなぁ?

011

>>9
わかるー。小学生ながらテレビのジュリーは色っぽくて好きだった。今のジュリー情けない。再婚相手のせいかな?

012

でも、歌の上手さと声は今も現役歌手より勝ってるから、体型のせいかも
ひろみとは年や時代歌唱力も違うからあれでいいんだよ

013

郷ひろみは夜6時過ぎたら食べないんだってね。
そうやって体形保っているんだなプロだ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。