000

青木さやか 離婚理由は「収入は私のほうが多かった。お金の問題が大きかった」

青木さやか

タレントの青木さやかが25日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。
12年、ダンサーと約4年で離婚した理由について言及した。

離婚の経緯について「別れる時、お互いの理由は違う。彼の理由はわかりません」と前置きした上で「収入は私のほうが多かった。私がほとんど出していた。それを彼に言えなかった。彼も、お金の問題は大きかったと思いますが、話ができないまま、けんか増えていったんだと思います」と説明。

青木自身、不満を抱えながらも「彼もプライドもあるし、そういうこと言っちゃいけないのかな」と、問題の“核心”には触れなかったという。
最後まで本心が分からず「何が理由でケンカしたのか分からなかった。そういうことです」と、語った。

現在は都内マンションで、7歳の娘とのふたり暮らし。
お弁当を知人に作って貰うなど、周囲の助けを借りながら生活していることを明かした。
「私は私で大変なことありますが。うちの場合はふたりなので怒った時にフォローしてくれる人がいないのが問題」と悩みも打ち明けた。

再婚願望については「5年経って元気になって来ているので、あります」ときっぱり。
出会いについては「おんな芸人合コンはたまにやっています。バービーはだいたい来てくれます」としながら、「相手はいません」と苦笑いを浮かべた。

029

>>10したよー。母子手当なしで生活してる。
青木さやかって気が強いキャラでやってるけど、実際は何も言えない、押しの強い男について行くというより流されていくタイプなんじゃないかな。
ネット民でもそうだけど、現実でモノ言えない人ほど脳内では色んな文句が巡ってる。それをネタにしたみたいな。
離婚してすぐって自分のダメな所とか、相手を見捨てるような感覚や子どもへの罪悪感とかで元気ないけど今になって言えるようになったって事は色々自分だけが悪かったわけじゃないなって捉えられるようになったんだと思う。

030

>>28
おい、最後のそれは言うなwwww

031

普段から偉そうな奴はいくら隠しても芸風で分かる。
エドはるみ、八嶋智人、志村けん

032

子供産むためだけに結婚離婚なんて自分勝手だな、動物じゃないんだから

033

奥さんの稼ぎが高いと男は捨てられがち

034

>>30
「創価」が最大の離婚原因の可能性あり。

035

「彼にもプライドあるし、そういうことを言っちゃいけないのかな」と考え本人には言えなかった。だけど、それをテレビでみんなに公表する。けっこう傷つくよ、これ。

036

もう味がないよ、青木さやかは。
仕事も下り坂だから、稼げないというのを身に染みて理解する日は近い。

037

離婚の理由の説明を聞いてもよくわからないことがチラホラ。
離婚に賛成してほしくて相手の悪い面を盛りすぎて、周りに正直に言ってないでしょ。

038

>>34
だから、それは言うなって。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。