000

辺見えみり&松田賢二が離婚「お互い前へ進む為の選択」

離婚を発表した辺見えみりと松田賢二 (C)ORICON NewS inc.

タレントの辺見えみり(41)と俳優・松田賢二(46)が離婚したことが25日、わかった。それぞれのブログで報告した。

辺見は自身のブログで「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と報告し「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と説明。

松田も「このたび僕たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます。お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」とつづった。

2人は2011年3月に結婚し、13年6月に第1子女児が誕生している。
辺見は「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」。
松田は「娘は宝物。これまでの思い出も宝物です。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます」と記している。

040

>>23
強烈なワキガですよ。

041

顔が濃い人ワキガ多いね
芸能人は、多いらしいね

042

>>40
スソガもって聞いたけどホント?

043

都市伝説的なのはさておき、単なるイメージ的に×2までなっちゃうと当人にも絶対問題有りと思ってしまう。
やれ相手の浮気だとかなんだとか言う人でもさ。
毎度子供居たら+して圧倒的に。

044

木村の子供もいるの?可哀想に女の子なら

045

金遣い荒いんだってさ、辺見が。
金兄さんの時は金の貯金食い潰したとさ

046

松田知らない 綿引さんに似てるね 辺見は相変わらずブスだね

047

自分が働いてるなら金くらい使うでしょうに、それが離婚理由とは思えないけど
顔は違いすぎるね
好きになる人は似るのに

048

辺見マリの方が抜ける

049

お父さんブサじゃないけどいい顔じゃなかったからそっち似だね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。