000

水卜アナ“正月休み”でスッキリ欠席 加藤浩次苦笑「もう6月なのに」

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが21日、レギュラー出演している同局「スッキリ」を欠席。5月にも関わらず“正月休み”で1週間休むことになった。

番組冒頭、MCの加藤浩次、近藤春菜の横にいたのは中島芽生アナ。
「今週、水卜アナは遅すぎるお正月休みということで、1週間お休みとなるので」と水卜アナ欠席の理由を説明した。

これには加藤も「ちょっと遅すぎるでしょう」「もう6月になろうとしてますよ」とまさかの休みの理由について苦笑い。
春菜も「春休みも過ぎてますよ」と突っ込むと、加藤は再び「でも、それだけ水卜アナ、働いてますから、1週間ゆっくりしてもらいましょう」と、水卜アナに呼びかけていた。

その後、番組では英国のヘンリー王子とメーガン・マークルさんのロイヤルウェディングの様子を報じたが、ここで水卜アナが撮影したという英国のパレードの様子が流され、水卜アナは休暇で英国に行っていることが分かった。
だが水卜アナが撮影した映像は、沿道の人の手しか映っておらず「外国の方は背が高くて全然見えませんでした。メーガンさんのベールっぽいのだけ見えました」とのコメントを番組に寄せていた。

この遅すぎるお正月休みに、ネットも「遅すぎるだろ」「働き過ぎ」と突っ込み投稿が相次いでいた。

001

ミウラ開眼

002

ブラックでガサ入るんじゃないの

003

水トアナ
人気者で忙しいから…

ゆっくり休んでね

004

GWも休み無かったのですね…と思いました(´;ω;`)

005

日テレ辞める辞めないでダダこねてるから一週間休ませてあげたんだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。