000

ショーンK、TVレギュラー復帰 TOKYO MXで7月から

ショーン・マクアードル川上氏 Photo By 提供写真

経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏(50)がTOKYO MXの新情報番組「ザ・ビジョナリー〜異才の花押」(7月3日スタート、火曜後7・58)でメインナビゲーターを務める。
一昨年3月に学歴・経歴詐称が発覚して以来、レギュラーは初めて。
番組では経営者らを招き、経営哲学や開発秘話などを聞いていく。

ショーンKに近い関係者は「最近は少し痩せてシャープになった印象。新しい番組に前向きに取り組んでいるようです」と話した。

ショーンKは元日放送の同局のドキュメンタリー番組「世界見聞録〜モンゴルで経済と豊かさを考える旅〜」で約1年10カ月ぶりにテレビ復帰。
同局はこの番組が視聴者の好評を得たため、新番組へのレギュラー起用を決めたという。

ショーンKの所属事務所は出演理由を「本業の負担にならずにできることと、経営者へのインタビューというテーマで判断した」と説明。
メディア出演については「今後も本業は経営コンサルタントの仕事になります」と慎重な姿勢を示した。

001

ショーン・イ更

002

あんだけやらかしてまだ客がおるなら、コンサルとしてとても有能なのかねぇ。

003

声がいいらしいから

004

男を惚れさせるなにかがあるらしい
チンポ使いか?

005

まぁ、いいじゃないの。キッチリ干したんだから。
経歴はおかしかったけど、仕事は出来た、これからも出来るという事なんだろう。

006

厳密に言えばコレは復帰ではなく復帰できるのか?の試金石。番組自体が面白くなくて終わってもホラッチョに責任が行って彼のTV芸能生命は終わる。まぁ、ラジオは固定ファンがいるみたいだし何とかなりそう。

007

ショーンYKK!!!w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。