000

ザギトワに秋田犬贈呈「この日を心待ちにしていた」

贈呈された秋田犬の子犬を抱き、笑顔のアリーナ・ザギトワ選手(共同)

秋田犬保存会は26日午後(日本時間同)、韓国・平昌冬季五輪(ピョンチャンオリンピック)フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワ選手(16)にロシア・モスクワのホテルで子犬を贈呈した。
ザギトワ選手は「この日を心待ちにしていた。素晴らしいプレゼントをもらい、大変うれしい。心から大事にしたい」と笑顔で語った。

子犬は赤毛の雌。ザギトワ選手は「勝利」の意味を込めて「マサル(勝る)」と名付ける考えだ。
保存会の会長を務める日本維新の会の遠藤敬国対委員長はマサルをザギトワ選手に手渡すのに先立ち「日ロ友好の証しとなることを期待する」とあいさつした。
ザギトワ選手にだっこされたマサルがザギトワ選手の頬をなめるシーンもあった。

式典には、プーチン大統領との会談のため、モスクワ入りした安倍晋三首相らも立ち会った。

ザギトワ選手は平昌五輪前に新潟県内で調整していた際、雑誌で見た秋田犬を気に入り、母親に飼いたいと相談。
経緯を知った保存会がザギトワ選手に贈ることを決めた。

009

>>8
同意
そしてなんで安倍まででてくるのやら
心温まる話でもなんでもない

010

面倒みる人も一緒に雇い贈呈したんじゃない?
向こうのアパートは日本のマンションにあたるよ
この人は広くていいとこ住んでるんでしょう

011

>>4
ブスだろうよ

012

飼育できない環境の人に渡すわけなかろう

013

庭付きでとっても広くて立派でも向こうではアパートと呼ぶんだよ

014

ロシアは二十歳迄だから、女性は

死なないけど美人薄命だよ
シャラポワも妖精だったな

015

すごいよマサルさん

016

しかしほんと東欧系と北欧系の女は美女だらけだよな。
日本の女が雑魚に見えて仕方ない。

017

>>8
祖母と猫だよ

018

モフモフ感が凄い😾
こんな人に飼われたいよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。