000

国会会期7・22まで32日間延長 野党6党派反発

国会は20日の衆院本会議で、同日までの国会会期を、7月22日まで32日間延長することを自民、公明両党などの賛成多数で議決した。

通常国会の延長は3年ぶり。
安倍晋三首相が重視する働き方改革関連法案や「カジノ法案」、参院の議員定数を6増やす公選法改正案の成立を目指す与党の思惑からだが、立憲民主党など野党6党派は反発。
立民の枝野幸男代表は党会合で、「延長する以上(安倍政権の)うみを出し切らせる。延長は失敗だったと後悔させるよう、もうひと踏ん張りだ」と訴えた。
野党は、19日に会見した加計学園の加計孝太郎理事長の証人喚問を目指す方針。

001

なんでやねん

002

プラプラ税金使って海外に遊びに行くからこうなんだろ!

003

>>2
野党が休んでたからだよ

004

会期延長中もアベ夫婦は海外ばらまき旅行に参ります。

005

延長されたらカラオケに行けませんので断固反対します

                枝野

006

延長されたらカラオケに行けませんので断固反対します

                枝野

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。