000

矢島舞美、舞台でアクション挑戦 奇想天外ヒロイン役「死ぬ気で生きたい」

矢島舞美が出演する舞台「LADY OUT LAW!」のビジュアル画像 Photo By 提供写真

アイドルグループ「℃―ute」の元メンバーで女優の矢島舞美(26)が、舞台「LADY OUT LAW!」(9月14〜24日、東京・品川プリンスホテルクラブeX)でヒロインを務める。

世界を破滅に導くため宇宙をさまよう半身機械仕掛けの少女役。
奇想天外な役柄に「(主人公が)命懸けで自分の正義を貫く姿。その強さをつくりあげた悲しい過去に向き合って、舞台上で死ぬ気で生きたいと思います」とコメント。

円形劇場で最新映像技術を駆使したアクション満載の内容に「気合を入れて稽古に励みたい」と意気込んでいる。

009

矢島さんは地下ではない。

010

良い人ってイメージを保つのはそろそろ辞めなよ❗いきなり結婚報告するのが近いんだしさ❗

011

実写版ブラックエンジェルズでは殺し屋役。

012

愛理の方がいい。

013

ほんと今のハロプロってプロデュースと売り込みが下手だよね。

矢島舞美も鈴木愛理も真野恵里菜も嗣永桃子も、
ハロプロじゃなかったらもっとメジャーになってただろうに。辞めて正解な事務所だよねここ。

テレビ番組オーディションでハロプロ入った【くねくねダンス女子高生】なんて見事に潰れたし。

014

みんな詳しいね

015

矢島舞美も27歳!そりゃ誰かとセックスはしてるだろう!処女では絶対無!バックからガンガン疲れてチンポをベロベロシャブリまくって!たまには中出しされて急いでシャワーでマンコの中を洗ってるだろ!でもそんな私を応援してくれとヲタに頼んでしか生きられない人種って事だろ(笑)頑張れよヲタ(笑)

016

>>13
アップフロント止めてないから未だに無名(笑)

017

あっいいんですーワラ(^o^)v彼女らは娘みたいなもんなんで
あとteam℃-uteは誰もそんな事を考えた事もないんで
あと彼女らにいくらゲスをぶつけても無駄です
全世界のteam℃-uteが守りますから!

018

>>17
よく言った!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。