000

元AKB48が売り物に“キス”をして謝罪! 「SNS映え」を狙って炎上する芸能人たち

Twitter公式アカウントより

元AKB48で女優の岩田華怜(20歳)が9月17日、Twitterに投稿した写真について謝罪している。

岩田はこの日、東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。
そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。

最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐるみ買いづらい」「買ってからやれよ」「写真撮るだけ撮って棚に戻すのか……」などと問題視する声が上がっている。
岩田の行為も同様のものと考えられるため、厳しい意見が噴出、炎上状態となった。

こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

さらに「気分を害してしまった方、不快な気持ちにさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした」「そして今回の件で嫌な気持ちにさせてしまった岩ファミのみんなもごめんね。みんなに恥じない推しになれるように頑張ります。一回失ってしまった信頼はなかなか取り戻せないと思うけど、また一から頑張らせてください。 他の皆様も、大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を重ねている。

007

>>2
チョンが増えてるんだろ

008

コンビニでも大きな弁当と一緒に写真撮って戻してる人もいた。
食わないのにこんなに食べるー!とか載せるのだろうかw
汚いので商品はベタベタ触らないでください。

009

なんていうか中身のない他人への見せつけで優越感と承認欲求だけを満たそうとマウント取りに来る人の負の部分を見せつけてくる人達だよね

010

こんなバカがいるからプレゼントとかで買うときは俺は絶対に後ろから取るんだよなぁ〜

011

>>10
わかる。うちも買うときは後ろから取って買う。

012

この責任ってのは、謝罪ではなく口をつけた商品を買ってくることだろ。

013

自己顕示欲を満たしたいからって人を不快にしたり人に迷惑かけるな。
お前のSNS映えなんか知らねーよ。
ホント常識がないな

014

SNSに写真上げてる奴等全員に言える事だな

015

一番SNS映えするのは、股間をクパァって開いて撮れば良いと思うんだか!違うが⁇

016

>>15包茎ソチンなんてみたくない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。