000

松本人志に勝てば100万円 諸星ら仕掛けに耐える

Amazonプライム・ビデオ「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」の発表会見に出席した松本人志(前列左から3人目)。前列左から鈴木奈々、ダイアモンド☆ユカイ、1人おいて諸星和己、岩尾望、後列左からクロちゃん、ボビー・オロゴン、山崎静代。

ダウンタウン松本人志(55)が仕掛けるAmazonプライムビデオのオリジナル作品「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)」が19日に配信開始、都内で発表会見が行われた。

今シリーズは、フットボールアワー岩尾望(42)、安田大サーカスのクロちゃん(41)、南海キャンディーズ山崎静代(39)、鈴木奈々(30)、ダイアモンド☆ユカイ(56)、ボビー・オロゴン(45)、諸星和己(48)、FUJIWARA藤本敏史(47)の8名が参加して「氷の塔」へ集結。次々と襲ってくる仕掛けに驚くことなく、微動だにせずに耐え抜けば優勝、賞金100万円をゲットできる。

松本は「この人選はよかった。個々の力を出してくれた。みんな、そんなに金が欲しいのかと思うくらい頑張ってくれた。なんて金に汚いんだと思った(笑い)。でも、何もしなくても優勝できる大会なんて他にない。何もしなくても100万円だからね。芸人じゃなくてもいいし」。諸星が「終わりかけた芸能人の企画」と自虐ギャグをとばすと、松本は「違う、これから来る。僕もテレビの世界では干されかけているので、Amazonさんと心中するつもり」と笑った。

何も知らずに、次々と来る仕掛けに耐えることに岩尾は「恐怖でしかなかった」。山崎は「やっぱり松本さんは変態だった。いろいろ考えて変態の行き着くところはこんなもの」。クロちゃんは「動かなくてもいいから、ラッキーだと思ったのに、こんなにきついとは。緊張と緩和が繰り返すからつらい。この後、クセがついちゃっって、ドッキリを仕掛けられても固まっちゃった。商売、あがったり!」と嘆いた。

鈴木は「めちゃめちゃ怖くて予想外。初めて松本さんにムカつきました。怒りで殺意がわきました」。ユカイは「まさしくSMですね。やらされる方は、たまんない。とにかく無になれるように、無我の境地を知った」。諸星が「柔らかく言って、松本さんの行きすぎたいたずら。悪く言うと、松本さんのパワハラ。今、第三者委員会にゆだねています」と言うと、松本は「訴えられたら、みんな勝てるで」と訴訟沙汰になったときの不利を笑いながら認めた。

松本は「あまり普段、バラエティーに出ない人に挑戦してほしい。とにかくこれを見てもらわなくちゃ。お笑いの最先端とは言わないけど、誰もやってないことをやってるので」と自信を見せた。

001

ヤラセでしょ?

002

またこいつこんなしょうもない企画やってんのか
お前はバカなんだから企画とかやめとけよ
高須が考えた事だけやってりゃいいんだよバカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。