000

スマイリーキクチ「イジメと同じ」剛力と前沢氏叩き

スマイリーキクチ(09年3月24日撮影)。

お笑いタレントのスマイリーキクチ(46)が、交際で注目を集める女優剛力彩芽(26)とZOZOの前沢友作社長(42)に対するネット上のバッシングについて「イジメと同じ構図」と指摘した。

剛力と前沢氏は、SNSで交際をオープンに伝えており、アンチからの批判や誹謗中傷も絶えない状況が続いている。

過去にネット上で殺人事件の犯人だと書き込まれ、長年に渡り誹謗中傷を受けた経験を持つキクチは、18日更新のツイッターで「前澤友作さんと剛力彩芽さんのSNSに直接文句を書き込んでいる人達。自分が何か被害に遭った訳でもないのに。ただ不愉快とか気に食わないという理由だけで執拗に叩く。追い詰めることが優越感。これってイジメと同じ構図なんですよ。集団なら有名人なら叩いてもいい。本人に自覚のない“憎しみ依存症”」と指摘した。

019

誰なの?

020

他人を気にしすぎな人が多いって事

021

こいつも売名だろ

022

弱い者イジメでは無く、相手は圧倒的金持ちで強者だがな…。

023

あーこの人ネットの誹謗中傷ネタでメシ食ってる人ね!

024

ネットで風評をひろってあーだこーだ言うのも、「素人いじり」みたいなもんですかね。安い、簡単、もめない。

025

>>5
頭悪い過ぎwww

026

>>5
文章からから頭が悪いことだけは伝わったww

027

>>11
叩きたいだけの頭の悪いサルwwwww

028

>>000
芸能人がネットで素人のコメントを拾ってあーだこーだ言うのも、反論してこない相手を周到に見定めているあたり、イジメと同じだね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。