000

「給食に虫の卵」検査と称してわいせつ行為 33歳無職の男逮捕

神奈川県警は17日、軽乗用車内で小4の女児(10)にわいせつな行為をし車で連れ回したとして、わいせつ目的誘拐などの疑いで相模原市の無職の男(33)を逮捕した。
「身に覚えがありません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は9月17日午後1時ごろ、神奈川県大和市の路上で「給食に虫の卵が入ったから、検査させてほしい」と女児に声を掛けて、車内でわいせつな行為をし、約900メートル離れた横浜市の路上まで車で連れ回した疑い。現場周辺の防犯カメラに写った車から男が浮上した。

近くで同様の声掛け事案が1件発生しており、県警は関連を調べる。

001

無職〓〓

002

抜き打ち蟯虫検査しますよ!

003

さあ、パンツ脱いで、お尻出して❗

004

目の前にお尻向けてね❗

005

小まんこ

006

うわーこれ真面目で賢い子ほど騙されそう…

007

やってる事ががいがぁかうんたぁやん

008

>>7
くじらっくす

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。