000

大阪府警の男性巡査、コンビニトイレに拳銃置き忘れ

大阪府警は15日、警備部の第2機動隊に所属する20代の男性巡査が、大阪市内のコンビニのトイレに拳銃を一時置き忘れたと発表した。約20分後に店員が気付き、連絡を受けた府警が回収した。

府警警備課によると、15日午前7時10分ごろ、勤務中の男性巡査が大阪市北区のコンビニを訪れ、トイレを利用。貸与された拳銃を外し、個室に置き忘れたまま店外に出た。
約20分後に店員がトイレに拳銃があることに気付き、近くの米国総領事館で警備をしていた警官に連絡し、回収された。

警備課の藤井常夫調査官は「今後、装備品等の適正な保管や管理を徹底し、再発防止に努めていく」とのコメントを出した。

001

大阪腐

002

よくあるニュース

003

だめだこりゃ
危機感なさすぎ

004

その拳銃強盗対策に使えるな(笑)

005

本当にお粗末ですな。これ、ただ始末書書かせて終わりじゃなくて警察は厳しい処分をするべきだろう。

006

センズリこいたな

007

馬鹿丸出しやん。。。
なんで拳銃ぬいてんだよ。。

008

>>006
2つの銃を抜いていたわけか・・・

009

昔、ジュリーの映画で巡回中ブランコで休憩してたら、後ろから銃盗まれちゃって、帰れなくて、手塚理美が気の毒がって匿ってくれて指名手配になった警官やってたな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。