000

武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」

武田真治(c)Getty Images

武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明かす一幕があった。

年齢を経るにつれ、女性の好みにこだわりがなくなったという武田。
以前は「休みの日に花瓶の絵を描いている子が良いぐらいに思っていた」と独特の恋愛観を持っていたそうだが、今は「家庭的であることと、一緒になって運動してくれること」が条件だそう。

また以前、同番組でホラン千秋を好みのタイプと言っていたが、改めて彼女について聞かれると、「なんて高望みなんでしょうね」と謙遜。
さらに、「そんな芸能人に目移りしてちゃダメだと思ってます」と自分を戒めていた。

ところがその直後、彼が「でもね……」と言いかけたため、久本雅美が「どうした?」と話を促すと、「いや、あの……何人かは芸能人も抱いてきてますからね」とポロリ。

ストレートすぎる告白にHey! Say! JUMP伊野尾慧は「お昼に何言ってるんすか!」とあ然。久本も武田に「今何言ったか分かってる?」「言い方!」と注意。

さらに「こんだけ言葉のチョイスで悩んで最後に出てきた言葉が『抱いてる』っておかしいだろ」など久本のダメ出しは続いていたが、武田はそれに対し、ただ黙って聞いていた。

011

カミングアウトなんて(意味深)なタイトル付けるからアッーー!なのかと思って来てみたら、ガッカリだよ。

012

ね。ついにゲイカミングアウトかと思ったよ。

013

芸能人の女とは言ってないよ

014

そりゃモテるし、女の方が寄って来るんだから抱かない理由が無いわな。

015

なにがカミングアウトだよまんまと釣られたわ

016

山本梓、misono、あびる優、あとAKB48誰か

017

ホモ隠し

018

>>17
(笑)

019

クッソ釣られた、と思ったら同じような人いて笑った。

020

>>10
使いにくいか今までの行いが悪かったから仕事が来ないんだろう…www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。