000

カラテカ入江 「大家さんと僕」爆売れでマネジャーが「矢部の現場ばっか」とTVで

カラテカ・入江

カラテカの入江慎也(41)が15日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、相方・矢部太郎(41)の著書「大家さんと僕」がベストセラーになってからの“差別待遇”を明かした。

大家の女性との交流を描いたエッセー風漫画「大家さんと僕」は「76とか77万(部)くらい」(入江)のベストセラーとなり、矢部は8000万円もの印税を手にしたという。
権威ある漫画賞「第22回手塚治虫文化賞」の短編部門を受賞するなど、作品としての評価も高い。

入江は「若干、余裕を感じるんですよね、相方から。あんな感じじゃなかったんですけど」と、矢部の最近の変化を説明。

また、「マネジャーの態度も変わってきまして」といい、「矢部の現場ばっか行くんですよ。ちょっと僕が矢部いじると『先生に変なこと言うなよ』みたいな」と、具体的な例を挙げて「すげえ変な感じで、ちょっと嫌いなんですよ今、矢部が」とぼやいた。

司会のタレント・今田耕司は入江を「(矢部は)先生やから。それはお前がアカン。あんまり近づいたらアカン。ようやく矢部が正当に評価された」と説教していた。

001

そんなあほな

002

このコンビ
各々ピンでも2人合わさってもどっちにしろつまんない

003

>>000
ブサイクチビだしつまんねーからおめーなんて売れるわけねーだろゴミクズ

004

クビ

005

カラテカ事実上 解散

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。