000

「みだらな行為が少女の支え」警察官を懲戒処分

勤務で相談に乗った少女にみだらな行為をしたとして、岐阜県警は12日、県内の警察署生活安全課勤務の男性巡査部長(47)を、県青少年健全育成条例違反容疑で岐阜地検に書類送検した。
県警監察課は同日、巡査部長を停職6か月の懲戒処分とし、巡査部長は同日付で依願退職した。

同課の発表などによると、巡査部長は7月3日、県内に住む少女(当時17歳)を警察車両で自宅に送った際、18歳未満と知りながら車内でみだらな行為をした疑い。
巡査部長は容疑を認め、「少女からなつかれ、みだらな行為が少女の支えになっているという誤った認識を持っていた」などと説明しているという。

巡査部長は2016年に家出した少女を保護したことがきっかけで知り合い、少女がその後、警察署を定期的に訪れるようになった。
巡査部長は、署内で少女にキスをしたこともあったという。

佐名健太・首席監察官は「警察官としてあってはならないことで、被害者やご家族、県民の皆様に深くおわび申し上げる」とコメントした。

021

みだらな行為が分かり難い!
挿入だけしたと言う事か?
それとも射精までしたと言う事か?

022

ファザコンてけっこういるよ
18歳の友達が同棲していた彼氏は48歳だったし
21歳の友達の彼氏は50過ぎで自分の父親より年上だった
2人とも綺麗だったのに男は養うわけでもなく女の子は働いていたよ

023

50才独身、20代しか興味ないから、皆の書き込みみて勇気づけられた。

ファザコンの若い娘みたいな女と結婚するぞ

024

書類送検とは日本は軽いな。 アメリカなら公務員が未成年と関係もったら懲役30年レベルだろ

025

>>024
訂正30年はオーバーだった ググれば10年とか実刑あり

026

PとJK

027

PとJK

028

>>21
新聞やニュースの報道は
みだらな行為=挿入あり
わいせつな行為=挿入なし
で区別してるらしいよ。

029

「みだらな行為が少女の支え」になるのならば、俺がそれこそ命懸けで腹上死の一歩手前まで支えっからかしてあげたい。

030

和姦だから別に、というのが正直なところ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。