000

世田谷一家殺害事件 発生18年を前に情報提供呼び掛け

世田谷一家殺害事件の情報提供を求め、マスクが入ったチラシを配る警視庁成城署の原田章治署長(右) Photo by 共同

2000年12月に東京都世田谷区で宮沢みきおさん=当時(44)=の一家4人が殺害された事件の発生から18年となるのを前に、警視庁成城署は16日、現場近くの小田急線成城学園前駅で事件に関するチラシとマスクを一緒に配り、情報提供を呼び掛けた。

成城署員や学生ボランティアの約30人が、駅の利用客らに配布。
チラシには犯人が身に着けていたとされる帽子やトレーナー、ヒップバッグの写真も載っており、原田章治署長は「全力で捜査している。どんな情報でも構わないので、提供をお願いしたい」と話した。

001

2O18年

002

節子 生きてるかー?

003

南チョンが犯人を引き渡さないから解決しない。

この世で逃げられたとしても、犯人は地獄行き確実。
この世でもロクな事はないだろうけど。
報いは必ず来る。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。