000

プラダ「黒人差別」批判でキャラクター製品販売中止

問題となった「プラダ」の新しいキャラクター(弁護士のChinyere Ezie氏提供・共同)

イタリアの高級ファッションブランド「プラダ」の新しいキャラクターのデザインが黒人差別に当たるとの批判が米国などで強まり、プラダは16日までに、このキャラクターをモチーフにした製品の販売を中止した。米メディアが伝えた。

問題となったのは、皮膚が濃い茶色で分厚く赤い唇が特徴的なキャラクター。
人種や性別による差別に反対する活動をする黒人の女性弁護士がニューヨーク中心部の店舗で見かけた後に、フェイスブックで「怒りで体が震えている」などと書き込み、インターネット上で広く共有された。

プラダは、このキャラクターは「想像上の生き物」で差別的な意図は一切ないと釈明する一方、展示や販売をやめると表明した。

007

差別だ、苛めだと大騒ぎするのは自意識過剰

008

>>7この程度の文句は朝鮮人に比べれば可愛いもんだよ。

009

>>8
旭日旗は戦犯旗ニダー。
ハーケンクロイツと同じニダー。

010

黒人ってより宇宙人って感じがする

011

言ってることが朝鮮人みたい

012

人種差別は無視してはいかんよ あと日本人は差別される側ってことを忘れずにね

013

なんだか偉そうだな

014

税金年金払わん真の非国民を徹底的に糾弾しよう!

015

抱っこちゃん人形みたいだね

016

全然可愛くないんだけど、こんなん欲しがる奴、そもそも居るの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。