000

フット後藤「バスタオルは嫁と共有」 驚きの声もザキヤマは感心「愛しているんだね」

「フットボールアワー」の後藤輝基Photo By スポニチ

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(44)が22日深夜放送のテレビ朝日「東京らふストーリー」(金曜深夜0・50)に出演。
風呂上がりに使うバスタオルを妻と共有していることを明かし、共演者から驚きの声が上がる場面があった。

“わが家のルール”をテーマに、家族で使うバスタオルについてトーク。
後藤は「うちは嫁とは共有ですね」と話し、さらに、一緒に風呂には入らないが「嫁が(先に)入って使ったやつをそのまま使う。全然大丈夫だし、今思えば実家がそうだった」と同じバスタオルを使用することに、まったく違和感がないと主張した。

「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)が「(家庭を持った)この段階で奥さんと一緒はすごい。メチャクチャ愛してるんだね」と感心する中、後藤は続けて、そのバスタオルを3日間は使い続けていることも告白。
「まったく気にならない」と平然としていたが、再び山崎から「すごい愛しているんだね。愛じゃないと、(後藤は)うるさそう」といじられると「何でも愛に持っていくのか?」と、苦笑いしていた。

012

わたしも自分のバスタオルなら
3日は普通w

013

3日も使い続ける方が気持ち悪い。
よっぽど貧乏暮らしなんだろうね。

014

>>13
お前がなw

015

湿ってるのとか自分が使ったやつだとしても嫌だわ
洗わずに乾かしてとか論外

016

他人の湿ったタオル使う方がやだわ、
気持ち悪い

017

嫁のママ友が泊まりに来て風呂入ったバスタオルに陰毛が(///∇///)そのバスタオル使いました!!

018

またバニラか

019

あんたら不潔

020

3日使うのはさすがに臭いでしょ

021

小さなタオル三枚で拭くし拭いたそばから洗うよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。