000

「ホスト界の帝王」ROLAND、村上春樹さんの愛読者だった

ROLAND

「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家のROLAND(26)が4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、私生活や仕事について語った。

番組内で紹介された本人の「日課」には、午後3時半から5時半までの2時間が「読書」となっており、MCの久本雅美(60)から「どんな本を読むの?」と聞かれたROLANDは「いろんな本を読むけど、特に好きなのが村上春樹さんの本」と答えた。

「アメリカンジョークのような言い回しが好きで、彼って、日本語でそれが言える数少ない日本人の方だなって思う。言い回しが参考になるなあと思って勉強の意味もこめて(読んでいる)」と説明。

さらに実例として「冗談をよく言う面白い人」に対し、普通の人なら「あなたって、すごく面白い人ですね」と言うところを、村上さん風に表現するなら「もし将来、冗談を燃料にして走る車があるとしたら、あなたはとっても遠くまで行けると思うよ」になるといい、こうした「素敵な言い回し」を参考にしていると話した。

東京・新宿歌舞伎町で1日に数千万円の売り上げを記録する「伝説のホスト」として注目されてきたROLANDは、昨年限りでホストを卒業し、現在はホストクラブの経営や美容、アパレルの会社を立ち上げるなど実業家として活躍中。
今年3月には初の著書「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」(KADOKAWA刊)を出版し、4月には新たに店をオープンさせた。番組ではその豪華な店内の様子なども紹介された。

023

ホストのいいとこしか放送しないテレビってホントバカだと想う

024

公に認められてる仕事で一番ホストの仕事が悪だと思うのは俺だけか?詐欺師とほぼ同じだろ?テレビがホストの仕事を美化してどうすんだよ!

025

>>19
陽生だょっ

026

>>24
良心的な値段のホスクラだけ、存在してよし

027

>>5
ただの飲み屋でしょw
赤ちょうちんのぐい飲み屋だって、かなりぼったくるよ
刺身、乾きもので2万とられたよ
タイのおばちゃんスナックも3万くらい

028

いや、あるときは一晩で中古ワンルーム買えるくらいぼったくったり、客寝かせて高いボトルバンバンいれたり

029

反社会的ってことで、テレビ等扱わなくなったのにね

030

ローリー寺西?

031

寺西勇

032

テレビ出ている奴等はほとんどが屑人間だからよ!💢💢💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。