000

NGT山口真帆卒業公演に“山口派”7人が出演「これからも友だちでいたい」

卒業公演を行ったNGT48の(左から)長谷川玲奈、山口真帆、菅原りこ

昨年12月にファンの男性から暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内のNGT48劇場で卒業公演「太陽は何度でも」を行った。
一緒に卒業する菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)や他メンバーも合わせて10人が登場した。
秋元康プロデューサー(61)が卒業する3人のために作った新曲も披露。涙でアイドル生活に別れを告げた。

公演には“山口派”が続々と姿を見せた。
本編に駆けつけて一緒に歌ったのは同じく1期生の角ゆりあ(18)、日下部愛菜(17)、小熊倫実(16)、研究生の高橋七実(17)、高沢朋花(15)の5人。アンコールでは村雲颯香(21)、研究生の渡邉歩咲(18)が登場。
村雲が山口に「何もできなかった…」と手紙を読み上げると山口も「これからも友だちでいたい」と喜んでいた。

◆山口暴行事件の経緯

▼2018年12月8日 山口が男性ファン2人から暴行を受ける

▼12月9日 新潟県警が男性2人を逮捕するが、のちに不起訴処分に

▼19年1月9日 山口がSNSで暴行被害とメンバーの関与を告白

▼1月10日 山口が劇場3周年公演で騒動を謝罪

▼2月1日 第三者委員会を設置

▼3月7日 不適切行為のため、今村悦朗・前劇場支配人との契約解除

▼3月22日 運営会社・AKSが、第三者委員会の調査報告書の説明会を実施も山口がツイッターで反論

▼4月21日 山口が劇場公演に参加し、5月18日での卒業を発表

▼4月25日 ツイッターでアイドルをやめることを明かす

▼5月1日 AKSが犯人グループを提訴したことが判明

▼5月5、6日 パシフィコ横浜で最後の握手会に参加

027

そもそも皆に嫌われてる山口に問題がある。

ハレンチ動画流した奴がどの口でクリーンなNGTとか言ってんだか。

運営に干されたから自分が売れないって糾弾する奴の言うことを運営が聞くわけねーだろ。

こんな頭おかしい女嫌われて当然だわ。

028

こんなドブスばっかり集めて、一人二人多少可愛い子置くって
飲み屋みたいだな
客がいるんだもんな

029

ドブス団体、オタク誘引商法

030

>>21
一般人に、こんな酷いのいないよ
必要ないじゃない
異常者みたい作り声だったよ
ゲロ吐きそう
気持ち悪い女だ、全員そうなのか

031

>>30
「ちょっと待って、ハイハイハイハイ、アンチ見つけましたー!
 新年早々お疲れ様でーす!(笑)
 来るかなーって思ってたんで、一人居たよ、恥ずかしいね、
 1月1日に嫌いな人のSHOWROOM見てるんだよ。
 ヤバー(笑)ヤバー(笑)
 中井終わってるなとか書いてたけどアナタの方が終わってますよ(笑)
 大丈夫ですかー(笑)
 居た、居た!
 しかもこの時間に! 大好きかよ、りかのこと。ウケル(笑)
 ヒマなの? 初詣行けば? 彼女でも作って!
 出来ないだろうけど!(笑)」

スカッとした?

032

朝鮮人てのは、本音を出さないんだよな
地声じゃないと皆に気持ち伝わらないよ

033

オタクの夢を壊すなよ

034

>>32
酒焼けしたような山田さんの地声から何が伝わったの?

035

全員魅力なし
山口まあまあ綺麗だが芸能人の美貌はない、惹き付けるものないな
オタクも次々心変わりする

036

黒メンバー選抜デビュー曲
『黒い豚』

センターはやはり荻野?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。