000

那須川天心VS亀田興毅氏…6月22日スペシャルマッチ、AbemaTVで発表

亀田興毅氏(左)と那須川天心

“神童”那須川天心(20)=TARGET=が、6月22日にプロボクシング元世界3階級制覇の亀田興毅氏と「スペシャルマッチ」で対戦することが18日、発表された。
この日、インターネット放送AbemaTVの3周年特別記念「那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円」の番組内で明かされた。

1000万円を“防衛”した後に、司会の「今日はこれで終わりではありません」の声とともにビデオが流され、亀田興毅氏が「これからね、未来ある若人に、ボクシングというものを、ちょっと教えたろかと」「どんな戦い方してきても、無理無理。一生懸命頑張って全力でぶつかってこい。当てるもんなら当てたらいい、やってきたものが違う」と宣戦布告した。

これを受けた那須川は、「さっき聞いたばかりで、びっくりしているんですけれど」と明かしつつも、「挑戦する形ですが、いつも通り普通に戦います。今のうちにしかできないことですし、格闘技に人生をかけているので、しっかりやりきりたい。話題になるすごいカードでめちゃくちゃ盛り上げたいですし、もちろんやるからにはKOしたい」と意気込みを見せた。

亀田興毅氏は昨年1月にも、AbemaTV内で現役復帰を発表。
試合形式でないものの、ポンサクレック氏(41)=タイ=と対戦。昨年11月に2度目となる引退を表明していた。

004

AbemaTVまた回線パンクしなきゃいいけど(笑)
亀田の時に何度もフリーズしたし(笑)

そういえばあの時のアゴぱっかーん赤っ恥ホスト君は今なにやってるんだろね?

005

嫁と彼女をかければいいのに

006

メイウェザーに殺られてから天心の株が下がったぞ!

007

天心も本当のボクサーなら勝てないけど、やめた亀田なら勝てると思う

008

一ヶ月後たのしみだね(ノ´∀`*)

009

茶番番組はもういいから…💧

010

まあ運やからな(笑)

011

メイウェザーとの一戦で実は運営の空気を読んでしまうことが判明した那須川天心くん。
この一戦もガチを仕掛けることは無い。

012

天心くんもちょっと周りの大人に振り回されすぎてないかい?
あまり自分の価値を下げない方がいいかと…。

013

茶番劇

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。