000

スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」とツイート。
マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられた。
それに対して「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」と応答するなどしていた。
また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、本名や住所もあっというまに特定されてしまったようである。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

256

チョンかチャンコロだな
あいつ等は日本人に対しては
何しても良いと思ってる

257

同じことを
日本人が
中国でやったら
即死刑だな

258

お里がしれますなぁ(爆)ブス女に何言っても無駄だろうが

259

>>000
育ちが悪い

260

はやく親逮捕
ぶっ細工なガキの親逮捕して

261

子供に注意しない、金払わないでこんなツイートしてる時点で、子供と親の精神年齢が同じってことだよね。

本当終わってる。

262

なんでこんな何年も前の物がまた上がってんだ??

263

>>262知らんがな

264

日本の下層社会

265

=在日チャンコロとチョン猿

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。