000

愛沢えみり キャバ嬢の時から「180度すべてが変わりました」

著書発売記念イベントに登場した愛沢えみり Photo By スポニチ

ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」専属モデルの愛沢えみり(28)が18日、都内で自著「昼職未経験のキャバ嬢から月商2億の社長に育つまで」(ダナリーデラックス/主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。

歌舞伎町ナンバー1キャバクラ嬢の愛沢が自身のアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を展開する女性社長に登りつめたサクセスストーリーを記した異色のビジネス書。
愛沢は「3冊目(の同書)はキャバ嬢ではなく昼の社長としての話がメインなので、成長した姿が本になってすごくうれしいです」と喜んだ。

キャバ嬢の時と月商2億の今は何か変わりましたか?と聞かれると「180度すべてが変わりました」と吐露。
「キャバクラの時とは、お金の使い方がいい風に変わりました。キャバ嬢の時は、全部自分のために使っていましたが、今は会社のことに使うようになった」。
また、「人に対しても変わりました。昔は『自分が一番!』だったが、会社をやってからは社員のことを考えたり、自分は一歩引いて考えられるようになりました」と語った。

今後の社長としての目標を聞かれると「ファッションや美容、カフェなど女の子がかわいくなれるすべてのことを作り出していけたら」と意気込んでいた。

068

いいねえ。男がたくさんかねだしてくれて

069

戦略で実際苦しいんだろう、顔が不幸だもん

070

>>64
夜くさくて古くさい微妙なデザインばかり。一般人は買わないよね

071

>>59
キャバのナンバーワンはみんなそうでしょ

072

いつも思うけどキャバ嬢が凄いんじゃなくて男が凄いんだよな
タイトル『私をここまで変えてくれた男』が適切

073

>>037
嘘つけwwwこいつのパトロンは◯◯連合と関係深い元闇金で
今はキャバの経営者だろwww歌舞伎町で飲んでる人間なら
誰でも知ってるわwww

074

>>72
その通りだ!

075

歌舞伎町で飲む人って、いかにも整形でガリガリの子を好むよね。

076

>>64
出資しても税金対策にはならないよ

077

ありきたりな顔

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。