000

A・ジョリーが養子縁組で虚偽記述か、協力者が告白

アンジェリーナ・ジョリー

米女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2002年にカンボジアから長男マドックス君(15)を養子として迎えた際の書類に虚偽の記述があったと英ザ・サン紙が報じた。

ジョリーは養子縁組のプロセスを短縮するため、同国で救援活動に従事する男性の名前を父親の欄に記入した書類を裁判所に提出したと、男性自らが告白したもの。
「ジョリーはその後も父親の名前を変更しておらず、裁判所に提出された書類では今も私がマドックスの父親とういうことになっています。当時、私が父親にならなければ、マドックスの名前を変えなければならず、養子縁組は不可能でした」と男性は語っている。
当時カンボジアでは人身売買の取り締まりが厳しかったため、米国籍のジョリーが養子縁組するには自身の協力が必要だったと語っている。

ジョリーはカンボジアでの環境保護活動の功績が認められ、2005年にカンボジアの市民権を授与されているが、「カンボジアの人々にとって喜ばしいことではない。彼女にはもうカンボジアに来ないで欲しい」と語っている。

001

沢田研二はジュリーです

002

ジョリー藤尾です♪

003

こいつアホだもん

004

ショッピング感覚

005

アナル毛ジョリジョリー

006

こいつ前々からうさん臭かったんだよな

007

確かアメリカでは養子縁組すると税金面で優遇去れると聞いたが…
結局は全てはお金絡み?

008

臭い人権ゴロなのがアジアじゃもろバレだからな
マレフィセントなんてど厚かましい、ただの毒婦

009

>>7
こいつや他の養子取りまくってるハリウッドスターは金は腐るほどある。
イメージアップのため。
だから見れば養子とすぐわかる黒人やアジア人を選ぶんだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。