000

小出恵介「500万円要求された」 事務所に相談せず自ら交渉も

小出恵介 Photo By スポニチ

17歳の女子高生との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止となった俳優の小出恵介(33)が、「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが9日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。
複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。
その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。
ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。
所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。
事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。
女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。

小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。
女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。

一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた カッコよかったよ〜う。笑」と投稿。
フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

361

つうか女のほうも金要求した時点でアウト
かっこよかったーまでかいてんだから、同意じゃん

362

>>348
示談金1000万だってさ。もうナマポから抜けないとねぇ(笑)

363

あぁ〜うんめうんめ! うんめぇ〜よ!これだよ、これ!女子高生のマンコの味! 洗ってね〜まんまのがたまんね! 女子高生の一日の臭いと汚れを食ってるぅ〜!顔真っ赤にしちゃってぇ〜女子高生、ねぇ?洗ってないマンコを仁王立ちでマンコを突き出してのがっつりクンニ! しかも膝をガクッ!と曲げてのガニ股スタイル! うっわぁ・・・凄んげ〜格好でのクンニ受け・・・ こんな姿を見たら親は腰抜かすわな、こりゃ!あぁ〜女子高生の臭っせーのがうんめ〜うんめ〜!下半身にボリュームがあって舐め甲斐があるし最高だわ、こりゃ

364

  三  (/- -)/
   __(_)_
 三 (0) ≡ ≡≡)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
異常なしか・

365

妊娠したら将来安泰だな

366

>>362えはらほのりとして受け取りしたから
ナマポはハンホノリとして受給
これが在日特権

367

こういう本人(女)の素性って、どこから流れてくるんだろう

368

>>367
ツイッターやインスタやってるからだよ。要は『私ってスゴいでしょ‼』と周りに見てもらいたい自己顕示欲があるから私生活どんどん晒すし、そこから名前や住所・家族構成まで辿るのはすぐだし、知り合いが細かい情報出してくるから。

369

2000万だよ!

370

江原として1000万
ハンとして1000万

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。