000

女子大生にわいせつ疑いで逮捕「無理やりではない」

石川県警白山署は22日までに、強制わいせつの疑いで、富山県高岡市内島、自営業小川陽祐容疑者(38)を逮捕した。
同署によると「無理やりではなかった」と供述している。

逮捕容疑は7月7日午前3時ごろ、石川県白山市のホテル駐車場に止めた車の中などで、10代後半の女子大学生に無理やり抱きついたり、キスしたりした疑い。

同署によると、小川容疑者と女子大学生は初対面だった。
同6日夜、JR金沢駅で「おしゃれ女子の恋愛話を聞かせて」と声を掛け、自分の車に誘ったという。

006

お前らよ若いうち
からしっかり貯金してお

よ老後たいへんなことになるぞ?

007

十代だもんな ウザいと思ったら後からでも騒ぎゃいいもんな 恥知らないガキに手出した報い

008

>>3 同意。

009

>>002
同意

010

>>2
マジそれ
しかも深夜3時
自分も夜遊びオールはしてたけど
一人でいきなり知らない奴の車乗る
とかそんな頭弱い事はしなかったわ

011

織姫見ぃ〜っけ!

012

おしゃれ女子

013

>>3
臭かったから女が怒ったんじゃないの?

もしくは、目を血走らせてハアハアした顔がキモくて興醒めしたとか。

アニメのTシャツ着てたとか。

014

オッサンついてなかったな
ま、慣れっこかもしれんが、こうゆうの

015

どーせさ車内フェラだけして金貰う話しだったのに男が触ってきたからこうなったんだろ
よくある話だろ
女子中高大学生がよくやる話だよ
ヤるのは抵抗あるからフェラだけなら
ってね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。