000

娘の首絞めて殺す…「将来を悲観」父を逮捕


東京・練馬区で15日、「娘の首を絞めて殺した」と警察署に出頭した74歳の父親が逮捕された。
殺人の疑いで逮捕されたのは練馬区に住む無職の増田幸平容疑者。

警視庁によると、15日午前8時ごろ、自宅アパートの部屋で、同居する娘の絵美子さんを背後から首をマフラーで絞めて殺害した疑いがもたれている。

増田容疑者は、パートに出ていた妻に「娘を殺した。自首する」と電話をしてから、警察署に出頭したという。

絵美子さんは職場での人間関係の問題や知人との金銭トラブルなどを抱えていたとみられ、増田容疑者は調べに対し、「娘の将来を悲観して殺した」と話しているという。

警視庁は、犯行の経緯や動機を詳しく調べている。

014

>>9
その金が貧乏で払えなかったんだろ。

015

見出しを見た時に『トランプのやつ、ついに殺ったか?』と思いました。

016

もしかしたら、娘さん何か障害とかあったのかなと思ったが
周囲の人とトラブルおこすと書いてあったので
まさかとは思うがホストとかブランド品に多額な借金があったのでは?
と思ってしまった。

017

>>10
無職な訳ねーじゃん
職場での人間関係の問題って書いてあるべ?

018

次女の絵美子さん(37)

他の記事では37になってるけど
実際どうなんだ?(笑)

019

53歳なんて書いてる?

020

>>18
父70で?いくつの時の子

021

>>20

何か問題か?

022

なぞ

023

>>18
店年齢だとそんなもんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。