000

YOSHIKIの「お菓子」ネット転売しないで 「衛生的に問題」…業者が注意喚起

YOSHIKI

X JAPANのYOSHIKIが1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!」に出演した際に特別室で「お菓子」を食べ続けたことが話題となり、この菓子だと推察された商品が品薄状態となっている件で、同商品を販売する業者がHPで「ネット転売は衛生的観点から安全を保障できません」と呼びかけている。

YOSHIKIは同番組で、正解発表を待つ特別室でひたすらお菓子をポリポリと幸せそうに食べ続け、画面右下では食べた個数が「お菓子カウンター」として表示され、どんどんカウントされていったことが話題に。
放送直後にネット上でこの菓子が、東京・銀座に本店がある和菓子店の「おかき」ではと解析され、注文が殺到したことで品切れが続出している。

和菓子店ではHPで品薄状態が続いていることをおわび。
一方で、「転売商品にご注意ください」として、人気となった商品がネット上で転売されている状況を説明したうえで「食品の転売は衛生的観点から安全を保障出来るものではございません」と注意喚起している。

004

>>3
御菓子の名前をはっきり書いてくれてスッキリしたよ。

005

スッピン見たらただのロン毛のオッサンでびっくりしたW

006

>>2
きしょくわるいWEEKEND爺だわ

007

>>5
人間だもの

008

YOSHIKIもKONISHIKIも人間だもの

009

なんかいつも等身大の写真立ててるみたい表情ないから笑った顔ないのかな

010

>>6
爆笑

011

>>6
(笑)

012

>>2
また来たねーどこの誰だか一番よく知ってる人笑 好きだよ。懐かしい歌詞ばっかり🎵

013

>>6
あなたも昔からのファンなんだね。
今時タイトル出る人いないよ笑嬉しいわー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。