000

台湾でM6・4地震 6人死亡、日本人9人含む256人負傷

地震で大きく傾いたビルの中で捜索活動する救助隊員 Photo By 共同

6日午後11時50分(日本時間7日午前0時50分)ごろ、台湾東部花蓮県で強い地震が発生した。
震源は同県花蓮市の北約22キロで、地震の規模はマグニチュード(M)6・4。震源の深さは10・6キロ。

台湾当局によると、6人が死亡し256人が負傷した。88人と連絡が取れていない。
台湾の外交部(外務省)によると日本人9人が負傷したが命に別条はない。

現地当局によると、損壊した4棟の建物のうち連絡が取れていない人の大半は、12階建てとみられるビル「雲門翠堤大楼」の入居者ら。
余震が続いており、救出活動は難航しているもようだ。

001

ガンバレ

002

外国の発表は震度が出ないのでわからない
東京もやばいね

003

台湾加油!!!

004

ビルにつっかえ棒を
している人達
危ないな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。