000

デヴィ夫人、再婚報道の矢口真里にチクリ「続くのかしらね」

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が21日、TBS系「ビビット」で、再婚間近と報じられているタレントの矢口真里について「続くのかしらね」とチクリと釘を刺した。

番組では「芸能座談会・春」と題し、スポーツ紙の芸能記者らを招いて、今年の芸能ニュースについて議論。
その中で“熱愛”編として、矢口の再婚報道についても触れた。

矢口は離婚の原因となった元モデルの男性と交際を続けており、一部では26日の大安に婚姻届を提出するのではないかと言われていることも紹介したが、デヴィ夫人は納得いかない表情。
「浮気相手の男性と再婚?続くのかしらね」とバッサリ。
更には「やっぱり、夫のいない留守に、夫とのベッドの男性を引き込むって言うの?そういう女性は大嫌い」と容赦はなかった。

矢口は今年に入り、イベントなどで再婚について「準備はしています」などと発言、年内結婚を宣言していた。

001

矢口らんがな

002

でも誰かの不倫は純愛とか何とか言って物凄い応援してたよね。
誰だったかな…

003

この番組見たけど、矢口真里と高橋由美子の不倫はズバズバ言ってたけど、
小室哲哉と北野武の愛人に関しては何も言わない。
トークがカットされてたのか?

004

旦那さんの、体力が心配でしょう!淫乱真里チャンに撃沈されないかな〜??

005

気持ちわりぃ
矢口真里なんかどうでもいい 不細工のコンプレックス どれだけ整形しても無くならないね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。