000

狩野英孝 アレルギーの数値通常の70倍以上…免疫力が弱く咳、肌荒れ、熱

タレントの狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が20日、ブログを更新し、血液検査を受けた結果、あるアレルギーの数値が7434と通常の70倍以上だったことを明かした。

狩野は「病院にいって血液検査した結果 人の体に異物。花粉やハウスダストなど。。が侵入して来た時に、それに対する免疫力がやはり僕は弱いみたいです。。」と記した。

そのために、「風邪でもないのに咳が出る、くしゃみが出る、乾燥してないのに、肌が荒れる熱が出るなどの症状が起きるみたいです」と医師から受けたとみられる説明をつづった。

狩野は続けて、「なにやら、IGE?というアレルギーの数値が一般の方は100前後らしいのですが僕は‥7434。。。スカウターかけて測ってたらスカウターが壊れるレベル」と常人の70倍以上だったことを告白。
以前にも計測したそうで、その時は1万を超えていたという。狩野は「昔よりマシになったのかなと、喜んでます」と記した。

気をつけてる事として、「毎日、保湿を欠かさないって事。よく毎晩、お風呂上がりは保湿かかさない!では、無く 常日頃、保湿していく。お風呂上がりはもちろん保湿!朝起きたら保湿!汗かいたらキレイに拭いて、保湿!つねに保湿!保湿!保湿ーーー!!!これが、大事」とし、「あと、薬もサボらず飲む。。寝てる間に、体をかいてしまうので常に爪は短く!!ハウスダストアレルギーなので、部屋は常にキレイに!など、色々気にしてます」と芸風とは打って変わってデリケートな一面があることを披露した。

025

アスペルガー

026

>>18
褒めてくれてるならありがとう笑

027

>>16
え?本当……?やっぱ釣り?

そのハナシ詳細願います
興味ありマス。

028

>>27
みんな遅いゆうた
46歳だけど遅い?

029

>>28

>>27書いた者ですが本当なら本当に尊敬します
今もずっと美容師に憧れ興味深くてでも教養もなく人間関係に苦痛で向いてないのでいろんな理由をつけ諦めてました

030

>>29
私も人見知りで人間嫌いで薬品嫌いだよ
でも理容師なって手に職つくるよ
費用350万で大丈夫だろ

031

>>29
資格とって
手に職つくるよ
理容師頑張るよ

032

>>30
費用350万って何ですか?
資格取って一人前になる以前に美容師の専門学校に入ることそのものが難しそうですね…。
何でも相当な努力が必要だと思います。
学校は十代後半から二十代前半くらいの若い方がメインな気がするのでそれで諦める理由のひとつにしてました

033

>>31
応援してます。

034

>>32
理容師学校の入学金350万だよ?
どうせなくなる金だから理容師になる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。