000

中村昌也、滝行で矢口真里との離婚“水に流す”「新しい何かが湧き出てくる」

中村昌也

俳優の中村昌也(31)が、20日放送のフジテレビ系「10周年だよ!にじいろジーン 世界で大変身SP!!」(後9時)に出演。
滝行に挑戦し、13年に元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)と離婚した過去を“水に流し”前を向いた。

中村は11年に矢口と結婚したが、矢口の不倫騒動をきっかけに13年に離婚した。

「過去をスパッと断ち切って生まれ変わりたい」という中村は、佐賀県鳥栖市石谷山の山麓で落差22メートル「御手洗の滝」で滝行に挑戦。

ロケ当日の水温は5度。震える寒さの中で、滝に打たれ「新しい自分になれますように」と大声を張り上げた中村は、滝行をやり遂げ「今まで感じたことのない『無の境地』。冷たさは感じず。(頭の)ここにあった何かが全部洗い流されて、新しい何かが湧き出てくる」とスッキリした表情で前を見据えていた。

011

矢口は語ってないだけで、男にも何かしら原因あったかと

女は基本浮気しないからな〜

012

>>004
何もない性格の悪いお前に比べたら最高の男

013

>>11
そうそう。
実際間男とずっと付き合って再婚するんでしょ?
浮気イコール本気だから、心変わりされるような何かが絶対あったはず。

014

今だに母親の髪の毛クリクリ触りながら寝るらしいよ。気持ち悪い!浮気されるわ

015

>>11 この場合は無いでしょう

単に下半身だらしがない女と女々しい男がくっついただけ
こいつもウダウダ言っいないし死ぬ気で仕事しろよ

016

マザコンって分かって愛せる訳ないじゃん別れたくて浮気したんだよ

017

この男にも原因あるでしょ。離婚してから何年たつの?いまだに女々しい男

018

新しい我慢汁。

019

>>16 日本人の男なんて殆どマザコンだけれどね

020

過去しか売りがないから、ネタにしてるだけ(笑)
女々しいとかじゃなくて、売りが過去しかないからビジネスに決まってるじゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。