000

KAT−TUN「ただいま」 再始動宣言後デビュー記念日に初イベント

KAT-TUN(左から)中丸雄一、亀梨和也、上田竜也=横浜港大さん橋国際客船ターミナル(撮影・西岡正)

2016年5月から活動を休止し、充電期間に入っていた男性3人組グループ・KAT−TUNが、デビュー記念日に当たる22日、横浜市の大さん橋でイベントを行った。
今年の元日に活動再開を宣言してから、グループとしての活動は初めて。
本格始動となる4月20日からの東京ドームコンサートを前に、ファンクラブメンバーに「ただいま」を告げた。
同イベントはジャニーズ史上初めてLINELIVEで全世界に生配信された。

海風がさわやかな屋外で、3人がファンに帰還を告げた。
16年5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ってから1年10カ月あまり。デビュー記念日に直接ファンにメッセージを届けた。

再始動までの道のりは決して楽なものではなかった。
06年に6人でデビューしたが、メンバーの脱退が相次ぎ、16年には3人に。
解散もうわさされたが、同年から充電期間に入り、個々がドラマや舞台、司会業などで、自分を磨いた。

4月20日からは本格始動となる東京ドーム公演が控える。
亀梨は「僕らの2年分の思いをしっかり乗っけて、笑顔で次に進めるライブにしたい。大きな船出にしたい」と力強く語った。

001

今でしょ!

002

亀梨意外の人ら愛想よくしなよ。アイドル嫌なら辞めろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。