000

EXILE・HIRO、プレスリー&ビートルズ級!NY有名出版社から日本人アーティスト初ビジュアルブック

米ニューヨークの出版社からビジュアルブックが発売されるHIRO

EXILEのリーダー・HIRO(48)が、4月3日に米ニューヨークの有名出版社「RIZZOLI」からビジュアルブック「HIRO IN EXILE:THE CREATION OF A J―POP EMPIRE」を発売することが22日、分かった。
同社は過去、ビートルズ、エルビス・プレスリーらの同様の書籍を手がけ、日本人アーティストでは初となる。

全272ページに及ぶ書籍では、EXILEを成功に導いた実績のほか、経営者としての手腕をたたえる文章とともに約400点の写真を収録。
自らトップを務める所属事務所「LDH JAPAN」は、16年に「―USA」を設立。
レコード会社や映画配給、スクール、レストラン運営、雑誌出版など多岐にわたる事業運営は、米国でもまれな組織として「RIZZOLI」が注目し、出版が決まった。

近年、積極的に海外展開を図ってきた。14年9月に「LDH」が展開するダンススクール「EXPG」のNY校を開校し、登録生徒は6000人に上る。
年内にロサンゼルスにも開校予定。「世界基準でのエンターテインメントの創造」を掲げ、現在は米国以外にも、欧州、アジアにそれぞれ子会社を置く。
その活動が認められた形となり「約3年をかけて完成したことに、感謝の気持ちでいっぱい。この出版を機に世界の方々が日本のエンターテインメントを知り、さらに興味を持っていただくきっかけになってくれたら」と、さらなる発展を願った。

001

欧米かっ!

002

えー
なんか意外やな
忌野清志郎とか久石譲、坂本龍一あたりの重鎮なら納得なんだが

003

とにかくもう雰囲気が暗すぎて不快だこいつ
ツラ見るだけで不快だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。