000

保阪尚希、最盛期はドラマ1時間500万円 「千鳥」大悟のギャラは…

俳優の保阪尚希 Photo By スポニチ

俳優の保阪尚希(50)が22日放送の「イッテンモノ」(水曜深夜0・40)に出演。ドラマ最盛期のギャラを明かし、共演陣を驚かせた。

「サラリーマン金太郎」などに出演し俳優として成功をおさめながら、現在は“通販王”と呼ばれるほど通販業でも活躍している保阪。
ドラマ最盛期を振り返り、「主役一本、1時間の放送1回で500万円。CMが1億円の時代ですから」と当時のギャラを明かした。
「1クールで6本を掛け持ちしていた。1時間で3シーンぐらい出て印象に残る役。これが利益率高いわけですよ」と話して笑わせた。

続けて「常にバッグの中に2000万円ぐらい持っていた」と語り、特にお金を使ったという自動車について「車買うのも全部キャッシュ。38台(所持していた)。ポルシェだけで10台ぐらい。5、6億使ったんじゃないかな」と告白。
「千鳥」の大悟(37)は「それはトミカの数」と仰天していた。

一方、大悟は自身の冠番組のギャラは「2万円」と明かし、相方のノブ(38)に「リアルギャラを言うな」とツッコまれていた。

001

貰いすぎ

002

やっすぅ(笑)

003

暗すぎる
こんな暗いのが同じ空間に居たらと思うとゾッとするわ

004

この人はイケメンやね

005

>>2
どした?貧乏人

006

いつ見ても誠実さが微塵も無いねこの人は

007

お前らよ
若いうちから貯金しておけよ老後たいへんなことになりぞ

008

今みたいにネットやBSなどが無かった時代だからテレビの視聴率も今より多くテレビのコマーシャルも今より観ていたでしょうからギャラも良かったんでしょ
お金なんて、すぐ稼げると思えば使っちゃうよ

009

やっす(笑)
たった500(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。