000

ガッキー感激 アサヒ「十六茶」10年連続CM起用

十六茶を手に笑顔で手を振る新垣結衣=都内

女優の新垣結衣(29)が21日、都内で行われたアサヒ飲料「十六茶」の2018年ブランド戦略発表会に登場し、10年連続でのCM起用を喜んだ。

10代の頃から同商品のCMに出演し続け、「10年も続けてCMキャラクターをやらせてもらうことは、そんなによくあることではないですし、ありがとうございます。うれしいです」と笑顔。

今回のCMでは、幼稚園をサプライズ訪問し、園児たちによる両親の似顔絵ちょうちん制作をお手伝いしている。
この日は、サプライズちょうちんに涙する母親たちの映像が流され「私も一緒に泣きそうになっちゃいました」と、しみじみしていた。

新垣は現在、6社とCM契約中。抜群の好感度で長期の契約が多く、明治チョコレートが8年目、KOSE「雪肌精」が6年目に突入している。

001

ほんまかいな

002

顔でかー

003

ババア消えろ

004

この人でかいよね

005

腰に付けてるのコルセット?

006

>>3
ババアじゃないでしょ。

007

ガッキーが好きだ

008

20代最後かよ!?💦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。