000

新幹線内で刃物で襲撃…3人死傷 男逮捕


9日夜、東京駅から新大阪駅に向かって走行中の東海道新幹線の車内で、折りたたみ式の刃物を持った男が暴れ乗客に切りつけた。
男性1人が死亡し、女性2人が重傷となっている。警察は22歳の男を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

9日午後10時すぎに神奈川県の小田原駅で撮影された映像には、複数の警察官に囲まれ手錠をかけられた男が改札から連行されていく様子が記録されている。
男のズボンは血だらけの状態になっているのが分かる。

警察やJR東海などによると、9日午後9時47分、東京駅から新大阪駅に向かって走行中の東海道新幹線「のぞみ265号」の車内で、「刃物を持った男が暴れているようだ」と車掌から連絡があったという。
男は、折りたたみ式の刃物を持って暴れ、複数の人の首などを切りつけ、このうち男性1人が死亡し、20代の女性2人が重傷を負った。

連行される男を見た人「最初、何が何だか分からなくて、運ばれていた男の人が血がいっぱい出ていたのでビックリしました。30代ぐらいの男性で下半身血だらけでした」

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称・無職の小島一朗容疑者(22)で、警察の調べに対し、「新幹線の中で殺意があって、人を刺したことは間違いありません」「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」と話しているという。

事件があった新幹線の乗客は、三島駅で別の車両に乗り換え新大阪方面に向かった。

286

一般論ですが
金を稼ぐ上では学歴は関係ありませんね
要は必要とされる職業につくかつかないかですね

287

こんなオタクみたいなガキ後ろから羽交い締めにすれば一発よ!大人3人位いれば取り押さえられるだろ!

288

お金を気にせずというか、半ばあきらめて生きているミュージシャンのような人達の方が仲間に囲まれて楽しそうにしてるように思うのだよね。

289

>>283
自演かどうかは、あなたにはわからないかもしれないけど、こちらにはわかるんだよ。

290

ナタで極刑望む

291

牛丼汁だく頂戴

292

22歳で無職って嘗めてるのか?働けよ馬鹿!

293

>>284

東大受験中の素人玄人童貞です。今年15回目も玉砕しましたが女の子で付き合ってくれる子いませんか?
魔法使いにはなりたくないです。

294

その昔、学士入学だかで東大受験なさる人が大勢いた。断言してもいいが、昔と違って今はそこまでして入学する価値がある大学とは思えない。官庁や大企業に就職するなら威力を発揮するだけ。

295

早く死刑判決を

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。