000

人気ラッパー呂布カルマ「地震楽しかったっす」 不謹慎指摘で炎上も...バトルぼっ発

呂布さんのツイッターより

人気男性ラッパー・呂布カルマさん(35)が、怒りを爆発させている。
18日に起きた大阪北部地震に関する投稿をしたところ、インターネットユーザーから「不謹慎だ」といった批判が殺到。
呂布さんは納得いかないようで「何が悪いのか分からない」と応酬している。

地震発生時に大阪に滞在していたという呂布さん。発生から数時間後、ツイッターでこんな書き込みをした。

「不謹慎かもだけど地震も込みで大阪楽しかったっす ●●さん●●くんはじめお世話になった人達ありがとうございました」「地震楽しかったっすよ。すげー揺れたし、非日常は楽しいです」(伏せ字は編集部)

この書き込みが賛否を呼び、「テレビ出てるような有名人があんま軽率なこと言わんといて欲しいな」「大阪いましたけど変に自粛するよりはえーと思いますよ」といった意見が寄せられる。

だが批判は妥当でないとして、呂布さんは「別に何を楽しもうが俺の勝手だろ」「山で遭難して死んだ人がいるから登山楽しむのは不謹慎的な?馬鹿じゃねえの」と反論。
あらためて「地震によって麻痺した交通などの非日常感に多少なりともワクワクしたからです」と投稿の趣意を説明した。

こうした「反撃」がさらに批判を生み、呂布さんも負けじと応酬。泥仕合のようなやりとりが繰り広がられている。
投稿から9時間経った19日未明。呂布さんは不愉快なツイッターユーザーをブロックしたと報告。

「ブロックされた奴らの反応おもろい。相手して欲しいなら最低限の言葉遣い気をつけろや」とパンチライン(決め台詞)を放っている。

365

土砂崩れ最高っす

366

***最高っす

367

床下浸水最高っす

368

洞窟楽しかったっす

369

死刑執行最高っす

370

呂布トンマっす。工場爆発楽しかったっす

371

最近発言には気を付けるようになったっす
番組でも怖いからグラサンかけてお口チャックっす
ビビッて意見できないっす
俺の勝手とか本当は嘘っす

372

最低限の言葉遣い気をつけろやってブロックってwww
ヘタレか!!オモロ過ぎる

373

呂布トンマっす。断水最高っす

374

糸冬?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。