000

長崎で小学生にわいせつの殺人前科男、東京で逮捕

長崎県警は19日までに、小学生の女児(7)にわいせつな行為をしたなどして、強制わいせつ致傷の疑いで住所不定、無職寺本隆志容疑者(65)を逮捕した。

逮捕容疑は5日午後3時半ごろ、長崎市の路上で女児に背後から近づき、スカートを引っ張って転倒させるなどし、両膝に打撲のけがを負わせた疑い。

寺本容疑者は事件後に逃走し、県警が指名手配。
18日午後、東京都内で警視庁の捜査員が発見し逮捕した。容疑を大筋で認めているという。

県警によると、寺本容疑者は東京都と長崎市で1992年に女子中学生2人を殺害し、いずれも殺人罪で実刑が確定、服役した。

005

これで松戸のきちがい不細工爺も死刑確定だな

006

なんでそんな殺人鬼を野放しにするんだよ。
街中に毒蛇ばらまくようなもんだ。

007

65歳だし模範囚だったんじゃない?

008

(1人でも)人を殺したら即死刑でいいよ!2人なら死刑1人はセーフって?嘗めてるのか?

009

いい弁護士ついたか、この犯人が知的障害で罪軽くなったとかじゃないかね?
少女イタズラは知的障害者多いから

010

全く罪を償ってないし、更正もされてまへんね。

011

こいつの出所に関わった連中全て罪を問われるべき。
もう死刑でいいだろ。
出てきたらまたやるぞ?

012

このクソジジイを生きたまま素っ裸で飢えた豚どもに喰わそうや

013

捕まったのはもちろん在日韓国人です

014

知的障害者だろうな罪が軽かったんだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。