000

HIV感染原因2位は注射器回し打ち 注意呼びかけ

エカテリンブルク中心部の夜11時ごろの様子(撮影・太田皐介)

日本第2戦(24日、対セネガル)の開催地エカテリンブルクでは2年前、市民のエイズウイルス(HIV)感染者が急増し、保健当局が大流行宣言を出す事態となった。

人口約150万人(当時)に対し、1・8%にあたる約2万7000人が感染。市民らに話を聞くと、街は当時大パニックに陥ったという。
その後、流行は収まり、現在は落ち着きを取り戻したというが、夜の街で働く人たちは、多くの外国人が集まるワールドカップ(W杯)が始まり、危機感を募らせていた。

HIV感染の原因で2番目に多い(45・3%)のが、薬物依存者による注射器の回し打ちだった。
街には専門の医療機関も多く、市中心部の薬物依存患者が集まる病院の医師のジコフ・アレクシーさん(40)によると、エカテリンブルクだけでなく、地方都市からも患者が集まるという。
「薬物も医者の処方がないと罰金刑だが、2年前から状況は大きく変わっていない。当たり前だが、回し打ちをするとHIVに感染する可能性もある」と観光客に注意を呼び掛けた。

005

そんな所開催地に選んでるのがアホ
常に日本でやれ

006

蚊の大群にも刺される

007

日本の戦後みたいだな

008

で、一位は何だろう

009

>>008
平井堅とか成宮寛貴とか槙原敬之とか

010

粘膜から感染…

011

アナルセックスは危険だよ‼

012

AFオプションやめとこ

013

一位も三位も書かない!
怪しいな〜

014

>>8
肉注射回し打ち。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。