000

玉木宏&木南晴夏が結婚へ 昨年4月のドラマで共演し、交際に発展

玉木宏(左)と木南晴夏 Photo By スポニチ

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が、近く結婚することが21日、分かった。木南の所属事務所が明らかにした。

事務所によると、2人は昨年4月放送のドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)で共演。その後交際に発展した。近日中に婚姻届を提出する。

◆玉木 宏(たまき・ひろし)
1980年(昭55)1月14日生まれ。名古屋市出身の38歳。高校2年の時にスカウトされ芸能界入りし、高校卒業後の98年にテレビ朝日系「せつない」で俳優デビュー。2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」の佐藤勝正役で注目を浴びた。代表作は映画「ただ、君を愛してる」や映画&ドラマ「のだめカンタービレ」など。15年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、波瑠(27)演じるヒロイン・あさの夫・新次郎を演じて女性たちを魅了した。

◆木南 晴夏(きなみ・はるか)
1985年(昭60)8月9日生まれ。大阪府豊中市出身の32歳。2001年に「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION」でグランプリを獲得。アイドルユニット「Licca」で活動し、04年にTBS系「桜咲くまで」で女優デビューを果たした。13年公開の「百年の時計」で映画初主演。映画「20世紀少年」、ドラマ「勇者ヨシヒコ」など多くの話題作に出演しているほか、バラエティーでも活躍。姉は女優、木南清香(36)。

004

共演しても何も発展ない私

005

>>000
木繋がりだな🌲
お幸せに

006

今まで何度か結婚したい彼女はいたけど、玉木の妹がめちゃくちゃ小姑&ブラコンで、ことごとく邪魔するか反対してたんだよね。
嫁さんは妹のお眼鏡に叶ったんだね!

007

玉木宏って面食いじゃないんだね。
この女優、パッとしない。綺麗とも可愛いとも言えない。

008

このドラマの時はもう付き合ってたらしいよ

009

木南は演技派女優で評判がいい

010

容姿はいまいち。(笑)

011

このカップルにびっくりした。昔吉高と結婚するかと思ってたよ。おめでとうございます。

012

>>9
名バイブレーヤーだよね。顔は知ってたけど、名前は初めて知ったわ。

013

この女!
頭と顎が尖りすぎw
キモカワ的なんだな❤

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。