000

「水曜日のダウンタウン」芸人連れ去り撮影、110番相次ぐ 警視庁が厳重注意

TBSの番組「水曜日のダウンタウン」で男性芸人を連れ去る企画を目撃した通行人から、「男性が連れ去られた」との110番が相次ぎ、警視庁渋谷署が番組関係者2人を厳重注意していたことが21日、同署への取材で分かった。

渋谷署によると、5月下旬の午後7時すぎ、渋谷区のJR恵比寿駅周辺で「男の人が車に押し込まれて連れ去られた」と110番が相次いだ。

連れ去り事件として捜査したところ、数時間後、車のナンバーなどから男性を突然さらう企画だったことが判明。翌日に厳重注意した。

TBSテレビ社長室広報部は「ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。企画については見直しを検討しています。再発防止に努めます」としている。

006

この番組の企画にダウンタウンがどんだけ関わってるかは知らんがダウンタウンの笑いはすでに世間からズレているのは間違いない事実(笑)

007

筋肉ムキムキに鍛えてる芸人も寒いが、元愛人が覚醒剤で堕ちていくのを助け手を差しのべない人間性も寒い

008

TBS社長はまだ謝罪してないの?

009

クロちゃん企画でも1回問題起こしてるし打ち切りかな

010

>>6
だな。
つまらないし

011

その場にスタッフ残してお騒がせしました収録の番組ですで終わりやろ

無能スタッフやな!

012

松本の鍛え方は間違ってるよ。
あれ胸が気持ち悪い。
ベンチやりすぎとも違う。
細くてもいいのに。
気持ち悪いわ。

013

>>7
元愛人って誰?
浜ちゃんの?

014

>>11
信用しないよ

015

>>13

検索しろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。