000

YOSHIKI 24時間テレビ初出演へ緊急帰国

YOSHIKI

今年の日本テレビ系「24時間テレビ41〜愛は地球を救う〜」(25、26日放送)にX JAPANのYOSHIKIが生出演するために緊急帰国することが19日、同局「24時間テレビ 初出し情報9連発!見どころ絶対に訴えてやる!生放送スペシャル」で発表された。「24時間テレビ」初出演となる。

日本時間25日(現地時間24日)にロサンゼルスで行われるライブパフォーマンス終了後、会場からその足で日本に向かい、26日に出演する予定。
YOSHIKIに憧れてドラムの練習に打ち込む、11歳の盲目少年の夢をかなえるために、代表曲「ENDLESS RAIN」などを含むスペシャルステージを披露する。

YOSHIKIは「僕は子どもの時に父親を自殺で亡くしましたが、音楽に救われてここまでこれたのだと感じています。今回は、病気で苦しんでいる子どもたちや被災されて大変な思いをされている人たち、心にさまざまな痛みを持った人たちのために音楽を通して、少しでも力になれればと思っています」とコメント。

また「24時間テレビで初めてパフォーマンスをさせていただく舞台、日本武道館は僕が初めてロックと出会い、ロックスターになるという夢を描いた場所です。そんな僕の人生を変えてくれた日本武道館で、困難な状況にも負けず夢に向かって頑張る人たちに勇気を与えられるようなステージをお届けしたいと思います」と話している。

002

行方不明になって心配してたが見つかってよかった

003

重大発表ってこれ?

004

重大発表しょぼwwww

005

子供のほうが有名になってしまったね

006

重大発表は日本でライブ3DAYS

007

で、ギャラはいくらなの?

008

もちろん一億くらいポンと寄付するんでしょ?

009

KONISHIKI、24時間テレビなんて出ないでよ

010

だれやねん

011

おれだよ俺

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。