000

次期朝ドラ、菅田将暉と岡崎体育の出演が決定

菅田将暉

NHKは18日、次期連続テレビ小説「まんぷく」の追加出演者について、菅田将暉、岡崎体育の出演が決まったと発表した。

菅田はヒロイン・福子と夫の萬平を助ける若き弁護士役。
「久々の朝ドラだ!しかも以前お世話になった方々がたくさんいる!なんて思っていたら、大阪が舞台のドラマのに僕ひとり東京弁。しかも弁護士、若き秀才…。ひとつも気が抜けない環境の中ですが、武力を捨てて弁論で戦っていこうとする人達を少しでも風当たりの良いところへ連れて行ってあげられるように、微力ながら頑張りたいと思います」とコメント。

また、岡崎体育は、テレビドラマ初出演が朝ドラとなった。
役柄はヒロインの夫・萬平たちを見張る日系人の兵士・チャーリー・タナカ。
「『存在するだけで鼻につく』という天性の才能を生かして、生意気なキャラクターを演じられるよう尽力しますので、温かい目と冷ややかな目の両方で見守っていただけると幸いです」とコメントを発表した。

001

なんでやねん

002

ウシジマくんのマサル

003

ブスで固めたいのかな?
菅田くんは好きだけど

004

大河ドラマの直虎に出てたよね?
再来年以降の大河ドラマにまた出てくるんかな?

005

横顔はイケメンだけど、正面ブサイク

006

寺田体育の日?

007

いくらイケメンだからって、最近仕事に飽きてきてるヤツを起用してもねぇ…
ドラマの質が落ちないか心配だわ(苦笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。