000

中山忍、アイドル引退の真相 大物タレント“無茶ぶり”きっかけ「傷つきました」

女優の中山忍 Photo By スポニチ

女優の中山忍(45)が19日放送のフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜後10・00)に出演。27年前にアイドルを引退するきっかけになった大物タレントの一言を明かした。

中山は、姉・中山美穂(48)を空港まで見送りに行った際にスカウトされて芸能界入り。88年、15歳の時に「中山美穂の妹」として鳴り物入りでアイドルデビューした。
姉の人気も手伝って、バラエティー番組に引っ張りだこの状態だったが、当時は「心の中で違和感がずっとあって。どこに行っても“中山美穂の妹”で…」と姉と比較されることにコンプレックスを感じていたという。

27年前、ものまね四天王が司会を務める番組に出演した時のこと。事務所側から「姉の話題はNG」との通達が回っていたにもかかわらず、清水アキラ(64)がアドリブで「お姉ちゃんいたよね?誰だっけ?お姉ちゃんのものまねをして」と無茶ぶりしてきたという。
「妹って言われるだけでも嫌だった時代に…。ものまねをするまで許してもらえない雰囲気だった」といい、「帰りのエレベーターの中で泣きながら『もうバラエティーには出たくない』って」と、心が折れた瞬間を振り返った。

結局この一件が、アイドルを辞める最後の一押しになったという。

この日、番組には張本人の清水が登場。27年前の番組を確認したところ、清水が「お姉さんいるの?中山?」と呼び掛ける場面があった。
「(美穂の)ものまねできるの?」と畳みかけたのは栗田貫一(60)だったが、それでも中山は「台本になかった姉のことを言われ、傷つきました」と告白。
清水は「心を傷つけて申し訳ないことをしてしまった」と謝罪していた。

042

>>37

これアホ

043

>>38
妄想乙

044

日本人じゃないのが悪口じゃないし、悪口と思うのは差別だよ
違うの事実だけど好きだもん

045

美穂の元旦那も元妻もだよ
でも悪口じゃなく事実だし、本人も公表してるし、差別してないけど

046

沖縄と大阪は日本じゃない。事実だもん

047

美穂ちゃんは女にも人気ある
スター性があるから、また活躍してほしい
十朱幸代みたくお婆ちゃんになっても多分可愛い

048

>>8
いま言い返せばいいっていう意味がわからないのか?

ボケ。

049

栗田とか清水面白くねよな
性格まで糞、息子も糞
干されろw

050

>>8
今のことを言ってるのに決まってるだろーが、ボケ。

馬鹿なのか、貴様。

もう死ねよ。マジで。

クソ腐れポンコツ馬鹿頭にうじ湧きまくりのゴキブリゴミ屑底辺ニート野郎がw

051

マジで物まねタレントなんてバカにした大袈裟なメイクとかで笑えない。
金稼いで偉そうに振る舞うのもクズで嫌だね、栗田なんか酷いよな。
人間としてゴミだから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。