000

北川景子が恐怖体験 SNSが原因で食事会に見知らぬ人「景子ちゃん会いに来たよって」

北川景子 Photo By スポニチ

女優の北川景子(32)が19日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。
SNSに投稿された目撃情報が原因で、食事していた個室にファンが入ってくるトラブルに見舞われたことを明かした。

番組ではネット社会の功罪が取り上げられ、北川はSNSが原因となった恐怖体験を告白。
「SNSが流行りだしたときに、友達と普通に食事をしていたら、個室がガラッと開いて『景子ちゃん会いに来たよ』って、人が入ってきた」と明かし、「店員さんは普通に個室の中でご飯を食べられる友達なのかなって思ったらしく、『もう1人来られました』って(連れてきた)」と振り返った。

北川は、個室に入ってきた人物とは面識がなく「普通に応援してくださっているファンの方だったんです。SNSの目撃情報を見て、『じゃあ、会いに行こう』と思ったらしくて、普通に個室に来て…」と説明。
当時は「何で分かったんだろうとか、何で店員さんは通したんだろう」とパニックになったという。

食い入るように北川の話を聞いていた「TOKIO」長瀬智也(39)は「SNSも怖いけど、人間も怖いね」とつぶやいていた。

002

常識無い人って居るもんだな

003

004

これはファン側がキモいわ

005

景子ちゃん、足舐めさせて〜!

006

結婚してから一気に老け込んじゃったね。好きだったのにな

007

レイプ高畑親子とは、親戚。 そういえば、輪郭が似てるわ。

008

嘘ばっか>>7

009

マンコ臭いらしい

010

>>8
女性週刊誌に書いてあったぞ

011

まじか!?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。